BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

ペラッと行こうゼ 韓国♪(弐)

2009年06月03日 | 旅は道づれ
【あの場所を探しに行った】

あの場所とは…この場所です。




マロニエ公園。

私の記憶に間違えがなければ、
PE'Zがココでライブをしたかと思います。

場所は明洞(ミョンドン)より東の方。
大学路(テハンノ)という地域です。

ブイで観たときは、もっと公園の中にあるかと
思ってたんだけど、以外にも入口のすぐ近くでして。

公園内は、あんまり人通りもなかったから、
あそこでライブやって聴いてくれた人がいて良かったね。

それから、こちらでも演ったかと思います。


乙支路駅。憩いの場になってましたねぇ。
ここは凄く人通りが多くて目立っただろうなぁ。

韓国の人からPE'Zはどんな風に見えたんでしょうねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿