BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

昔のナマエ

2008年09月07日 | 過去の日記
「さつま」ってHNの前は「のっち」だった。

もう随分浸透しているので、
大抵の人には、今でもそう呼ばれてるんだけど。

とはいえ最近パヒゥムにも「のっち」さんているしさ。
かぶったら悪いじゃん、ねぇ(あの人、カワイイよね)

とかなんとか、いろいろあって「のっち」を使用停止。
してたんだけどさ。

この前、本店から来た新たな刺客・ワラさんに
突然【のっち】って呼ばれて、ドキッ。

なんで昔のHN知ってるんだ?!って思ったら、
【イメージが】のっちだったらしい。

…ふぅん、そんなイメージなんだ、あたし。

【の】から始まる人は【のっち】だろ?!とも。
それはまた随分と強引な(笑)

…とはいえ、初対面の人に慣れた呼び名で
声かけられたんで、ちょっと馴染んだ。

「のっち」なぁ、呼ばれて嬉しかったなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿