BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

年頭所感2009

2009年01月03日 | 日記2010
明けまして、実家から帰ってきたら
会社の社長から年賀状がきてまして。

【東京支店の太陽で居てくださいね】
という一言が添えられていました。

太陽…また難しい課題を。

できるだけ頑張ります。
では今年のテーマ。

☆幅広い心を
☆くだらないアイデアを
☆軽く笑えるユーモアを
☆上手くやりぬく賢さを

ってことで奥田民生節から。

2008年は空回りすることが多くて
自分だけ疲れちゃう…なんてことばかりだったからね。

心が狭くならないよう
当たり前に妥協しないよう
大げさに笑わないよう
自分だけ疲れちゃわないよう

その上で、このタミオ節の4つ。
今年じっくり身につけたいです。

それと

自分探しはしないけど
自分の時間は大事にします


さて、のっち今年も自分を占う。

★仕事⇒狙ってる資格は定めましょう
★仕事⇒社長が言うのなら太陽になりきりましょう
★仕事⇒せっかくなので少し会社を好きになりましょう
★恋愛⇒無印は良品でしょう
★恋愛⇒賞味期限を守りましょう
★恋愛⇒お取り置きという選択もあるでしょう
★遊び⇒雪と戯れましょう
★遊び⇒千葉の良さをPRしましょう
★遊び⇒東京東部の遊び場を強化しましょう
★旅行⇒ホンモノに触れましょう
★旅行⇒今年は越後が豊作なはず
★食物⇒カレー三昧しましょう
★食物⇒美味しいナンを焼けるようになりましょう
★食物⇒250/365日くらいは自炊しましょう
★音楽⇒外国人も素敵なものです
★音楽⇒復活するオトナ達に縁をあやかりましょう
★音楽⇒楡原さんについていきましょう
★音楽⇒自分のフィルタを通した音を楽しみましょう
★舞踏⇒体力があるうちに他の舞踏も覚えましょう
★健康⇒毎日基礎体温を計りましょう
★健康⇒踊る以外の体力もつけましょう
★植物⇒今年のクリスマスまでツリーを大事にしましょう
★珈琲⇒素敵空間の珈琲屋さんを見つけましょう
★買物⇒パソコン買い換えましょう
★造作⇒ベット・デスクを自分で造りましょう
★造作⇒洋服のリメイクに精進しましょう


…いくつ当たりますやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿