BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

おうち探訪

2010年11月09日 | 建物・DIY
11月6日~7日、軽井沢に向かいました。知り合いのDIYer・久住さんがセルフビルドに挑んでいるからです。「だいぶ出来てきたから遊びに来て」と連絡を頂いたのは先週のこと。紅葉がキレイなうちに行こう!とすぐ決めました。DIYerとして、建築好きとして、家をセルフビルドするというのは夢の極みだと思っています。その夢を実現したお家を今日から少しずつ、紹介させて頂きます。



まずは外観から。紅葉色づく木々の向こうに建つシックな黒いお家。実は黒の下に青色の塗装を施して、光の差し加減でその青色が出てくるんですって。オシャレな塗装方法だなぁ!!早速メモメモ。写真には写ってない場所にユンボがありました。もちろん基礎もご自分達で掘削。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿