BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

かわいいハサミ

2010年10月27日 | 建物・DIY
友人から幼児向け木工体験ができないかという相談があり、その試作品を作っているところです。木工体験と言っても対象にしている年齢が8カ月~4歳児。今まで相手にしていた小学生のようにはいかないのでクラフトに近いもので話を進めています。友人からのリクエストは「親子で出来ること、わかりやすい、なおかつシンプル」ということ。今回は季節柄を生かしてクリスマスリースを試作。そこで縁取りに可愛い形に切れるハサミを使っています。FISKARSのKidZorsというシリーズです。ジョイフル本田のJOYFUL-2で購入しました。これだけでだいぶ見栄えが変わりますね。これはまだ台紙だけ。これから木工とコラボさせますが…そこはまだナイショです(笑)
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿