BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

The Longest Time

2009年02月24日 | 過去の日記
Oh,oh,oh For the Longest Time♪♪


いよいよ、ペラ女の二曲目の練習が始まりました。

曲は「The Longest Time」

ゴスペラーズでは酒井氏が気持ちいいくらい
美声を響かせています。

昨日のぺ練はウタヒロ。
ビリージョエルのカラオケかけてハモリの確認してたけど、
DAMにはゴスペラーズのが入ってんだね、知らなかった。

[ ロンゲストタイム ]
アーティスト:ゴスペラーズ(The Gospellers)
リクエストNo,1719-79

歌唱検定付きみたいだから、今度試してみようかな。


本題のぺ練は、一応のポジションが決まり、
あとは練習、練習、また練習。

前回のPromiseはのんのん。

今回はtmzがメインです。

ペラジョ規定として?一人一曲メインなのよ。

わたくしのポジション。
今回は最上階の予定。

ウラウラ声…どこまでいけるのか??

またどっかで歌えるように頑張りま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿