BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

ちんたら土曜日

2008年10月18日 | 過去の日記
金曜日の日記を書いていたら
00時過ぎてることに気づいて
やめちゃいました

毎日書くって難しいねぇ。

さてさて。

今日は、のんびりな日でした。

ベットの横にある窓を開けて
冷たい空気を部屋に入れて
毛布にくるまって
青い空を見ながら
昼まで寝くさってました

空が高くなりましたね

普段デスクワークに直面してると
青空を見ることが減ってしまうので
こうやってゴロゴロしながら空を見るのも
地球を感じる充実な時だったりしてね

関係ないけど
寒い風を感じながら
毛布にくるまるのが
かなり好き

これは

こたつでアイスとか
寒空おでん

などに近いのだ

さて、昼は。

ゴスペラーズのライブで買った
グッズ【ポンカレー】をリアレンジして食べました。


なぜ、リアレンジ

スパイス強くて食べられなかったんだも~ん
秋茄子を入れて仕上げました


さすが秋茄子
嫁に食わせられない美味さがわかった

でもアタシ、嫁じゃないから食いまくり

その後
テレビ見て、の~~~んびり

寝てました

不眠症ではありますが
妙に昼寝は眠れるのです

気持ち良かったん♪♪

さらに夕方

外風呂に行きました
近場に公共施設があるんだけど
今日は割りと空いていたので
露天風呂とかミストサウナを
貸切で味わってきました

外風呂、久しぶりぃ。

そんで、先週見れなかった
ブラディマンディを見ながら
ハラハラドキドキ
声をあげて

いちいち、うるさい(-"-*)

と怒られて今に至ります

ほいでは
今日はもう寝ます

おやすみなさい♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿