BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

今週のデキゴト080831

2008年08月31日 | 過去の日記
今、隣で母が24時間テレビを見ています。
この番組を見ると、夏休みが終わる気がする。

そう、終わりなんですね。明日から9月なんだもん。
あと今年も4ヶ月。

◆◆今週のデキゴト◆◆

【8月23日】 
川崎タップワークショップ⇒神楽坂で元勤務先の友達とランチ⇒四街道の音楽会

【8月24日】
TAPの日。先生がステージの為、代行の先生あらわる。
超高速の足技を見せられて呆然、ほとんどステップ踏めず。ふてくされる。

【8月25日】
明日休みなのでデータ作成に追われる…つもりが電話対応で埋没。
思ったように仕事ができないよぉ。早く事務員増、懇願。

【8月26日】
夏休み!!朝、引継ぎをするために会社に顔を出したら、電話の嵐。
思わず一本取ったら、難儀な処理になってしまい午前中、つぶれる。
ヘタレたまま逗子海岸へ。雨、雨、雨の中、音霊へ。海だぁ~~♪♪

本日、武田と哲也。村上てつや呼びかけのライブなり。
海岸で本社のtakeファンの子と合流。会社の人事異動の話とかを聞く。

そんなウチらの目の前を「いかにも村上てつやを意識した」感じの人が通りすぎる。
…てっちゃん本人だった。そのまんまてっちゃん。

音霊のライブ、最高でした。雨男GATZ、いい声してる。
椎名純平&小沼ようすけ、ファンの感度がいい。
武田と哲也、とにかく遊んでた。あんなてっちゃん、見たかった。
サングラス外したのとか、あんまり見たことないもんね。掛けてた方がいいけど(笑)

そして久保田利伸を歌う武田哲也!カッコイイ!サイコウ!
盛り上げたがりの哲也ファン。すごい熱いライブでしたわ。


【8月27日】
都内に一泊してお台場へ。ゴスのフリーライブの整理券を取りに8時に到着するも、
10分ほど前に定員の300人に達してまして…と言われる。ガーン。
地元に戻り、支部長を呼び出しカラオケ三昧。ライブをどうやるか作戦を練る。
そのあと猫吉と美容室へ。ヘアチェンジ!!前ストパー後ろクルクル。
美容師さんから【若返り大作戦】と名づけられる。それは望んでませんが。

【8月28日】
戻ってきたら仕事溢れまくり。どよよん。
ゴスの歌練の告知がくる。いよいよ始動ですか?!新しい展開に楽しみ。

【8月29日】
ミーティングで9月に人事異動大会が開催されることを知る。
…というより薄々知ってたけど。
異動の根源・店長飛ばされる。心、上の空。ミーティングの意味あんのか。
そして支店は関西人・増員。突っ込みの練習とかしとこうかな。

【8月30】
国際フォーラムで東京JAZZ!!

第二部で、nica's dreamを聞く。原曲も素敵。
pe'zmokuのメロが忠実なんだな。
夜はヒロさんと初対面♪祝・上京。
呑みたいときに呑める距離になりました。
でも、心意気は遠くても近くても変わらないでいきたいもんだね。


ってことで、今週も予定の詰まった一週間でした。

忙しくなくても、引きこもっていても平気だし、
多忙でも、外出しっぱなしでも平気な私。

基本・波に乗ってけ体質。
今は動く方の大波が来ている模様。

さ、来週も楽しもっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿