ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

夏野菜カレ~☆6・18

2020年06月18日 21時00分00秒 | おうちごはん(朝食&夕食)
今日は予報通り  テンション下がるわぁ 

 6月 18日 木曜日 

 夏野菜カレーライス  コーングリーンサラダ
 冷奴  大葉笹かま&キュウリ&トマト



夏野菜って言いながら・・・ナスしか入ってません 
じゃがいも入れるのやめて、サラサラなカレールーにしました。

私はドロドロよりサラサラルーが好み 

いつもは福神漬けですが、今日はらっきょにしてみた 
特に意味はない  けど、いつも残るのよね~福神漬けさん 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♯ついでの旦那&わたし弁当☆... | トップ | じゃがいもと人参のとろ~り煮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルパン)
2020-06-18 22:52:51
これは、ナス野菜スープカレーですね。
テンション上げ上げも疲れますから、
たまには、低い時もなければ
カレー (たいぴろ)
2020-06-18 23:16:45
ローズマリーさんちのカレー...なんか豪華。
我が家だとカレーの時はちょっとしたサラダとラッキョウしかないです。ダンナ様しあわせ。
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2020-06-19 15:49:19
ルパンさん

あはは~夏野菜でもあり
スープカレーでもあるんですね(笑)

まぁ~夏本番になられても
テンション下がりますけどね
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2020-06-19 15:54:56
たいぴろさん

えっ?そうですかね?!

私は子供の頃、母の作るおつまみみたいな
夕食で育ったせいでしょうかね?

カレーの日もそうじゃない日も毎日
父のお酒のおつまみを作る母でした。

旦那も毎日晩酌するので・・・気になっちゃって(笑)


コメントを投稿