ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

ぶりの竜田揚げ~☆6・16

2020年06月16日 22時50分30秒 | おうちごはん(朝食&夕食)
今日も暑くてたまら~ん 

でも雨を心配しなくてもお洗濯できるのが嬉しい 

やっと我が家にもアベノマスクが届いた 



自粛しつつもすっかり普通の生活に戻ってる気がするけど
今年は夏でもマスクは外出時のマナー出掛ける時の必需品ですね。

 6月 16日 火曜日 

 ぶりの竜田揚げ  モリモリレタスサラダ 
 ポテトサラダ(残り物)



ぶりで竜田揚げ初めて   
これが意外に美味しかったのよ~ 

モリモリレタスサラダにはグリーンレタスの上に
ササミ・ミョウガ・コーンでおろしのたれで頂いたのよ~ 

これで一人分だからモリモリなのよ~ 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナス丼温玉のせ~☆6・15 | トップ | ♯ついでの旦那弁当☆6・17 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たいぴろ)
2020-06-16 23:31:53
我が家にも3日前にやっと届きました。義母が病院に行く時に使うそうです。
ぶりの刺身はちょっと苦手だけど、竜田揚げにすれば私も食べられそうだな。
最近はポン酢にはまっていて、サラダもポン酢で食べたりしています。今日はキャベツをポン酢炒めしたら割と美味しかったです。
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2020-06-17 10:54:51
たいぴろさん

やっと愛知県もマスク届き始めましたね。
使ってくれる人がいてマスクも喜びますね(笑)

ぶりと言ったら照り焼きか塩焼きしか
レパートリーがないので今回竜田揚げに
チャレンジしてみました。

ポン酢は万能ですからね~
ううん私もポン酢炒めやろうと思います。

コメントを投稿