ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

ワンプレートランチ☆(14)☆

2012年07月26日 13時24分00秒 | ワンプレートランチ
今日はお休みの日・・・もちろん

朝からお布団干して~
ベッドシーツをジャブジャブお洗濯
今日もあっという間に乾きそう

部屋の掃除も汗だくになりながら完了


昨夜の残り物+冷凍炒飯

母の妹が宅配生協を使っているんですけど、
たまに一緒にお願いして買っています。

買う物は冷凍のお肉だったり、
ランチに食べれる簡単な物ですけどね。

その中で、この炒飯が
ラーメン屋さんみたいな味でお気に入りです

今日のミニトマトはちょっと小ぶりだったからたくさん食べて~

午後からはゆっくりで過ごせそうです。

ワンプレートランチ☆(14)☆の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンプレートランチ☆(13)☆ | トップ | ワンプレートランチ☆(15)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿