ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

愛知・道の駅めぐり~☆2020

2020年06月21日 23時30分00秒 | 旦那さんとお出掛け
今日はひっさしぶりに旦那さんとお出掛けです 

愛知県内ですけど対策万全で・・・
2か所の道の駅へドライブ&ご飯&買い物 

 もっくる新城 



10時に到着~ギリギリでしたが
なんとか卵かけご飯モーニング食べれました 

薬味がたくさんあって楽しかったけど・・・
2杯でお腹いっぱい 

足湯もあったので入る、大根足はモザイク処理 

 とよはしトマッテ 



ここではベーカーリーの食パン目当て 
プレーンとオレンジピール入りを1斤づつ 

産直ではお野菜と豊橋産の牛乳とヨーグルトも購入 

 ブラックサンダー&大正軒 



豊橋と言ったらブラックサンダ~ 
甥っ子達へのお土産と私のおやつ 

東海テレビのぐっさん家で何度もぐっさんが訪れてる
みたらし団子屋さんへも行ってみた 

クルクルと回る機械でだんごを焼きながら
自動的にタレに漬け込んでいるのを
店先で見られると言うお店。

みたらしの味も甘辛く美味しかった 


近場でも出掛けられる楽しさに感動 
梅雨が明けたらまた出かけたいなぁ~ 








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さばの照り焼き~☆6・20 | トップ | 冬瓜の煮物~☆6・22 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako1949neko)
2020-06-22 15:38:34
ば~ちゃんです。
お出かけ楽しかったですね😃
温泉は、まだやってないかな~❓
私も来月辺り道の駅行ってみようかな~🚗
Unknown (たいぴろ)
2020-06-22 15:50:21
もっくるの卵かけ御飯、食べたんだ!私も去年行きましたが中途半端な時間でやっていませんでした。凄い特大の五平餅も外で売ってたけど、誰も注文する人がいなかった。見たかったんだけど、自分で買う勇気はなかったです。
とよはしの道の駅は行った事ないです。この食パン美味しかったですか?
私も道の駅はよく寄ります。たまには西尾の岡の山や蒲郡の筆柿の里以外にも行きたいな。
道の駅 (猫親父)
2020-06-22 22:49:03
もっくるなら、猪ラーメンと餃子も美味しいですよ。
豊橋の道の駅は、豊橋カレーうどんがお勧めです。

食べる事ばっかり。。。(笑)
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2020-06-23 13:53:18
ば~ちゃんさん

久し振りのお出掛けでした
温泉も行きたいですよね~
道の駅で買い物楽しかったです。
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2020-06-23 13:56:41
たいぴろさん

卵かけご飯は10:20までに
入らないと食べれないので
私達もギリギリでしたよ。(笑)

普通サイズの五平餅食べたかったけど
卵かけご飯でお腹ふくれて断念(´;ω;`)ウゥゥ

とよはし道の駅で買った食パンは甘味の多い
食パンでした、オレンジピールが入った方が
さっぱりして美味しかったです。

行った事のない道の駅が行きたいですよね(笑)
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2020-06-23 14:00:09
猫親父さん

はいはい!ありましたよ、猪ラーメンと餃子!
美味しんですね~次に行った時には食べてみたいです。

豊橋がカレーうどん有名ってのは知ってましたが
一度も食べた事ないので気になってます。

とよはし道の駅も美味しそうなお店がたくさんあったのでこれもまた次回行った時には食べます。

・・・食べたとか食べるとか・・・
でもそれが一番重要だけど(笑)

コメントを投稿