Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

誕生日!!

2013年10月08日 23時01分18秒 | 萌歌
今日は萌歌さん4歳の誕生日
おめでとう~

4年前の今日も台風だったな

未だに萌歌の妊娠中の悪阻も出産の時の辛さも忘れる事が出来てません。。。
一体いつになったら忘れられる日が来るのでしょうか。。。

でも、無事に産まれてスクスクと大きくなってくれている事に感謝です



誕生日パーティーは週末にやる予定にしているので、今日の夕食は萌歌の大好きなイクラの食べ放題にしてやりました



ご満悦~

今年も一年楽しく過ごしてね

ちなみに、4歳になった今日、色々聞いてみました。

好きな食べ物→ぶどう・イクラ・シナモンシュガーパン
嫌いな食べ物→マカロニ・マヨネーズ
好きな色→ブルー
将来の夢→アイスクリーム屋さん
好きな物→ハミィ

だそうです

来年はどうなってるか楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り!!~後編 | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

萌歌」カテゴリの最新記事