Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

台風一過

2013年10月09日 21時23分02秒 | 懸賞&コンテスト
今日は台風で警報が出て幼稚園はお休み~って思っていたらまさかの晴天

お弁当の日だったので慌てて作って送ってきました
まさかまさかの展開で朝からびっくり

ですが、色々家事をしていたらあっと言う間にお迎えです。
お迎え後は約束していた公園へ遊びに行きました



もちろん貸切~



散々遊んで遊んで遊びまくって、海斗は蚊にかまれまくっての退散
なぜ、海斗だけあんなに蚊にかまれるのか。。。
おかげで蚊にかまれ易いサトも無傷

そんな海斗さん今夜、こんな姿となってました。



決してかくれんぼをしている訳ではありません。
ひぃばあちゃん家からの帰り道に我が家へ寄ってくれたじいちゃんばあちゃん。
なので、じいちゃん家に泊まりに行きたいと駄々をこねにこねましたがサトが泊まりを却下。
そして、はぶてて大泣きしている状況が上記の写真です

泣きに泣き、これでもかと泣き、あぁ鬱陶しい
結局、泣きながら眠りにつきました


どっと疲れました。。。
そんなお疲れのサトに素敵なおみやが



疲れも吹っ飛びます~
秋はやっぱりモンブランだね



☆本日の戦利品☆



ねるねるねるねの図書カード
海斗と萌歌にカードを一枚ずつあるといいなと2口応募しましたが、当選は1口。
さてさて使用済みカードを仲良く二人で遊べるのか。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日!! | トップ | 夢敗れる・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2013-10-10 16:55:05
うちもそれ出したけど当たらんかったみたい~!
柊翔も昨日泣きながら寝たんよ~!
理由はカブトが死んで空っぽの虫かご見たら寂しくなったっていうなんとも言えない理由なんだけどね!
海君ぬいぐるみの中で可愛い~わ!
返信する
Unknown (サト)
2013-10-10 22:44:12
クラシエのお菓子はみんなお世話になってるよね(笑)
1口当たっただけでよしとすべしかね!

しゅうちゃんはカブトムシのいない虫かごをみてセンチメンタルになったのね。。。
では是非、越冬するクワガタを飼って♪
楽しいよ♪

ぬいぐるみに紛れるのが、最近のスネちゃまポーズよ(笑)
返信する

コメントを投稿

懸賞&コンテスト」カテゴリの最新記事