Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

バスに乗車~♪

2009年08月07日 14時24分55秒 | 海斗
今日はちょいと実家まで

実家に来ると、ばぁちゃんとバスに乗る!
と言う、海斗の勝手なルールができてるため、本日も、バスの乗車をご所望の海斗さん。

そして、乗せてもらいました。
定位置の運転手さんの真後ろの席です。



近くのスーパーまでバスでお出掛け
そして、そのスーパーへ車でお迎えに行き、帰りは車で帰宅。

いつものコースを満喫してご機嫌の海斗なのでした
しかも今は、大学生の妹が夏休みで帰ってきているので
動くおもちゃのオマケ付き(笑)

楽チンなひと時を過ごさしてもらっているサトなのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴぴぽぽくらぶ | トップ | ☆里親募集中☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海斗」カテゴリの最新記事