ノグチサトキ

名もなきギタリストの物語

タイムマシーンniお願い

2012-06-30 | 日々徒然
携帯電話を用意して、

①:午後十時に、明日正午の自分へメールを書く。

②:明日正午に届くようタイマーをかける。

③:明日正午、昨夜十時の自分からメールが届く。

④:昨夜午後十時の自分の観念が、時空?を超えて飛んでくる。

これぞ、タイムマシーン

発明した時は、我ながら驚いたものである。早速、友人に実演したが、ウケは非常に悪かった・・・。

世紀の大発明なのに。

ちなみにUFO、私は、実在すると確信している。これは、未来から来たタイムマシーン。

これを確信した時は、我ながら驚いたものでる。早速、友人に説明したが、ウケは悪かった・・・。

謎が解明されたのに。


“嫉妬”に、現実も理想も、過去も未来も現在も、何もない。

失恋した友人に諭した際、友人は黙ってうなずいた。

“情念”は時空を超えてとぶ。

これぞ、タイムマシーン。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステージha快感? | トップ | 魂こがして »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮G)
2012-07-01 20:00:55
わかる……ような………(^^;気がします。
返信する
タイムスリップ (ノグチサトキ)
2024-06-16 11:14:52
今日は、2024.06.16
未来から来ましたよ!

今から12年後、
あなたは・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々徒然」カテゴリの最新記事