nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のmomoko : 被ってみた

2012-08-20 22:40:07 | ブライス・momoko
どうもこんばんは。竹野内豊です。

リモーネのオマケにこんなのが付いていました。



もしかしてmomokoサイズかも!と思い
サンバイザーをチョイスしたのですが



入りませんでした。



無理だって。

あともう少しという大きさです。
もし同じ事考えて購入を迷っている人が居たら
是非参考にしてください。

あでも



こちらのチャームは入ります。



こうすれば



神様になれます。

「お前か。」役も必要になりますが
私にもうひとつ購入する勇気はありません。
ていうか
momokoでフザケてはいけません。

何処かで誰かが言っている気がします。
すいません。
ていうか
よそ様の選べるmomokoを色々見ていたら
もう増やさないって決めていたのに
もの凄く欲しくなってしまって
超はかはかしております。
どうする?俺。



そうそう。
実は毛先をシャギーにしたんです。
そしたらわりともっさり感はなくなりました。
奥深いです。
植毛。



どうぞ宜しく

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のなでなで | トップ | よその猫 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もめこ)
2012-08-21 00:11:29
こんにちわ!初めてコメントします( ´ ▽ ` )ノ
ジャージ凄い可愛いです。運動靴とか履かせてみたい笑

私も猫四匹と犬一匹飼っているのですが、他所の猫ちゃんを見るのが大好きなので、また寄らせてもらいます。
返信する
Unknown (ほし)
2012-08-21 04:38:09
ぶうっ!神々の遊びをこれで思いつくなんてすごい。羨ましい。私もやりたい。(やりたがるな)
久しぶりにmomokoで遊んでみたい気持ちになりました。

返信する
凄い! (ニタ仙人)
2012-08-21 05:31:24
何が凄い!って、猫田小ジャージ。そのびみょ~なアズキ色といい……♪全てが凄い! momokoちゃん、貴方は魔性の女っぽいです(^-^*) 素敵ですね。 私も実は、多頭飼いは憧れでした。ただ、ジジイ猫と悪ガキ共のジェネレーションギャップだけが、悩みの種ですね。blogもやってます、見ていただけると嬉しゅうございます。 http://ameblo.jp/alyokonita/
返信する
すてき (りっちゃん)
2012-08-21 07:49:14
はじめまして、
ごん太さんちのねぇやんさん(いや逆か)とこから飛んで来ました。
ついつい毎日立ち寄ってしまいます。

momokoさん、くちびるがすてき。
そのジャージを作る腕が欲しいです。
返信する
私だ。 (min-min)
2012-08-21 09:19:43
神様ごっこ、めっちゃやりたい。
どうしよう。買ってこよう。みんなも思ってる。
植毛、シャギー入れるだけで違うんですか。すごいです!
実はVigtoryさん、チャレンジしてみようか悩んでます。
てかサランってどこに売ってるんだろう・・・。

猫田ジャージ。それはブライス用ですなっ?!
一瞬、え?!もう作ったの?!って思わされました。

「私だ」の写真、何度見ても笑えます。美人さんが神w
返信する
すごいですね~ (甘栗)
2012-08-21 15:46:48
さとちさん器用なんですね~
猫田のパンツもいいですよね!

私も子供のころリカちゃんやバービーで遊びました。
(年代がバレバレ?)
母親が洋裁をしていたので、人形の服はよく作ってくれました。
おもひだすなあ・・・・


返信する
Unknown (れおちゃ)
2012-08-21 21:43:31
こんなに美人さんなのに、猫多小…
そして、「私だ」…
さとちさん、やっぱり最高!
あ、何気に「ぐぐぐ」も好き!
サンバイザー、後ろカットすれば入るんじゃ?
返信する
猫田小 (ハチママ)
2012-08-21 22:36:27
猫田小、、、、ぷっ。(笑)
ブライス、、、おばちゃんのわたし(43歳)こうゆう世界を初めて知りました。毎回上手に作ってるなーと思って見てます。わたしは特ににぽちの顔が入ったTシャツとかポケットが好きです。
返信する
Unknown (む~ママ)
2012-08-21 22:52:29
「猫田小ジャージ通販」と・・・
やっぱり「ニポチパンツ屋さん開店」でしょう!!
仕事やめて転職です!!
きっと全国の、ニポチファンが待っている!!
ニポチ社長頑張ってみて。
返信する
もめこさん (さとち)
2012-08-22 00:13:48
初めましてこんばんは。
こんなゆるいブログですがどうぞ宜しくです。
憧れの犬猫飼いさんですね。しかも4猫。素敵です。

momoko用の靴はあんまり持ってないので今回裸足になってしまいました。
momoko靴欲しい!(心の叫び)
返信する

コメントを投稿

ブライス・momoko」カテゴリの最新記事