nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のなでなで

2012-08-18 23:28:48 | Weblog
なでなで。



ぶに。



なでなでなで。



ぶにに。



なでなでなでなで。



ぶにににに。

楽しい休日。

るるるるる~



実は写真デカくなってたのよ
知ってた?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の好物 | トップ | 今日のmomoko : 被ってみた »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニタ仙人)
2012-08-19 00:10:26
うふふ、にぽち可愛いですね~。多頭飼いは、それぞれにそれなりにテキトーさ。それで満足してもらってますがね。
返信する
Unknown (レオまま)
2012-08-19 21:37:50
私も、なでなで&ぶにっとマッサージして
にっくき豊麗線をなんとかしたい
女優にぽちちゃんの美貌はさとちさんのフェイスマッサージのおかげ?
ただでやってもらえるにぽちちゃんが羨ましいじぇ
返信する
我が家は・・・ (甘栗)
2012-08-20 09:54:20
「かいかいしたる~かいかい」と言いながら手を動かすと、
必ずやってきます。
もちろん、体中かいかいしてあげます。

耳の無いにぽちもかわいいですね!
こう言う顔の人いますよね!
返信する
ニタ仙人さん (さとち)
2012-08-20 22:53:58
多頭飼いに憧れています。
簡単な事ではないですよね。素敵です。
あでも
犬やウサギと仲良くしてるというのにも憧れています。
返信する
レオままさん (さとち)
2012-08-20 22:58:47
私も自分へのマッサージは怠っております。
にぽちやってくれないかしら。
ふみふみで。
返信する
甘栗さん (さとち)
2012-08-20 23:05:35
いますねえ。常時びっくり顔の人。

かいかいで来るのですか。それ賢いですねー。
にぽちはおいでで近くまで来ますが若干遠巻きです。
賢いんだかバカなんだか。
返信する
Unknown (山猫)
2012-08-21 09:59:35
四枚目の写真猫というより、コーギー?(犬)に見えます!
ぶにぶに、にぽちにんぎょう。
返信する
山猫さん (さとち)
2012-08-22 01:06:39
にぽちちょっと犬っぽいところがあるんです。
だからか犬飼いの人の支持が結構高いという。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事