nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のお薬

2022-06-17 20:38:27 | Weblog
先日鳴く時間が減ったと申し上げましたが
やはり気のせいでした。
むしろ増えている気がします。
毎日ずっと鳴いています。
加えて落ち着きも無く
背後のベッドの上から耳元に向かって鳴く事もあり
単純にうるさいです。
どこで覚えた?
そんな技。


吐き止め薬はたぶん効いています。
今朝久しぶりにちょっとだけごはんを吐きましたが
すぐに治まりその後は吐かず落ち着いています。
あと1週間は続けて飲ませるのですが
このまま吐かない癖がついてくれるといいな。

そんなお薬の件ですが


100均のお薬ケースを使っています。
これなら3種類のお薬も管理しやすい。
私も飲み間違えたりしない。


3種類も飲んでるんだもんな。
大変だよな。
ちょっとくらい鳴いても許してやらないとな。


とはいえやっぱり
少しは大人しくして欲しいかも。


なかなか元気な印とはならず。
そう思えるよう努力します。



にぽちも頼むよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重測定 | トップ | 今日の秘密 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿