nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の秘密

2022-06-18 17:14:52 | Weblog
実はにぽち


充電式。
自らチャージ。
なんてかしこ。
でも出来れば
普通のごはんを食べてください。


先日いただいたアドバイスを元に
本日体重計に乗せながら
大好きなカリカリおやつをあげてみたところ
そのまま大人しく座っていてくれて
あっという間に測定が出来ました。


少しの時間ならおやつが無くてもキープ可能。
更なるかしこ。
しばらくはこの作戦でいこう。
どうか飽きないでくれ。

そしてその体重は


2271g。
着々と増えているではないか。
今日は午前中にうんちもしているし
それでいてこの体重はとても喜ばしい。


やはり充電より普通のごはんです。
どうかこのまま順調に増えますように。
目指せ2.30kg。



お薬も頑張れ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお薬 | トップ | 今日のおもちゃ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2022-06-20 09:21:25
にぽちゃん、体重計に載ればオヤツ貰えるから、そこにずっと載ってれば沢山食べれるね😁
返信する
Unknown (ギンちゃん)
2022-06-20 16:01:06
めざせ2・3キロ!!
体重計に乗るとおやつもらえるなんてお気に入りの場所になってしまうかも。
いっぱい食べて吐かないでいられればにぽちちゃんもさとちさんも楽だしそうなりますように。
返信する
ビンタンさん (さとち)
2022-06-24 18:45:56
おやつ作戦大成功です。
毎日これです。
どうか変な覚え方しませんように。
返信する
ギンちゃんさん (さとち)
2022-06-24 18:51:35
まだイコールおやつとはなっていないようです。
そこはかしこではなかった。
とにかく体重増を目指して頑張ります。
返信する

コメントを投稿