nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

無類の豆好き

2010-08-12 20:15:48 | Weblog
昨日の夜のおつまみ「ゆでピーナッツ」(←おねえやんの好物)
遠くでアイツがロックオン。



初めて興味を持ったようなので様子を見ていると



入念に匂いを嗅ぎ



少し考え



やっぱり舐めた!
ほんっと豆的なもん好きだな!
(塩味が好きとも言う)

でも



枝豆のほうがもっと好きです!
(ピスタチオもね!)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブライス : 作ってみた | トップ | やっぱりトンボちゃん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2010-08-13 07:54:25
猫ってクンクン、スンスンするわりに、プイッと
そっぽを向くことが多いですけど
豆類が好きっておもしろ~い。
枝豆、ピスタチオは食べちゃうの?
うちなら、おもちゃにされそうだなぁ・・・
返信する
Unknown (さとち)
2010-08-13 23:31:42
おつまみ系の豆類に目がないようです。
それも塩味で。
でも食べはしないんですよ。
ちょっと舐めてちょっと咬んで終了です。
返信する

コメントを投稿