nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のブライス : 作ってみた

2010-08-11 21:26:58 | ブライス・momoko
夏らしいワンピースを作りました。
といっても実はリベンジです。



去年の5月に
手縫いで適当に作ったワンピのデザインが気に入っていたので
改めてミシンで作り直そう計画です。



胸にレース。



裾にもレース。
このブルー×ピンクの組み合わせ
素敵すぎます。



ついでにレーシーな靴下も作りました。
なんというかもう
この足元の感じが可愛くて可愛くてたまりません。
どうしましょう!先生!
鼻血ブーです!(←アホ)



ずん子にはオフホワイト×オフホワイトで。
完全にツブれてしまってますがオフホワイト×オフホワイトです。
同色同士だとなんかつまんないですね。
しかも裸足だし。


ず「ベロちゃんの分もあるんだけど…」
レ「白×白?ベロちゃんぽいね」

実はベロ子



いまだパンク中。

ず「まだノーフューチャーなの?」
レ「さとちが気に入ってあのままらしいよ」

心なしかベロ子
マジでノーフューチャー。

そろそろ着替えさせるか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いのに… | トップ | 無類の豆好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レーシーくつした! (美澄)
2010-08-12 01:09:12
鼻血ブー!
おもわずコメント鼻血ぶー!!

でも、こころなしか顔つきがノーフューチャーなベロ子にも鼻血ブー!


…すいません鼻血ブーブーうるさかったです。
       ↑
      4回目
返信する
なんとなく (さとち)
2010-08-12 19:33:39
オリーブ少女ぽくないすか?
オリーブ少女ぽくないすか?
たぶん一生こういうのに鼻血ブーなんですよ。
わたくし達は。(←それでいいのか?大人達)
返信する

コメントを投稿

ブライス・momoko」カテゴリの最新記事