nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

やっぱりトンボちゃん!

2010-08-13 19:58:45 | Weblog
久しぶりにトンボちゃんで遊んだよ!



どうです!このアクティブショット!



残像クイーンは
いつもダラダラしてるわけじゃないんだぜ!
お口だって開いちゃうんだぜ!



この顔!この顔!
あはははは!
まるで



とでも思っているかのよう。
胸毛がふっさふさな事には全く気付いていらっしゃいません。



やっぱりトンボちゃんはゴイスーです。
羽無いけど。
目玉無いけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無類の豆好き | トップ | ブラックにぽち : 61 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Ami)
2010-08-13 21:31:41
こんばんは☆
か、かわいぃ~

わたし、猫ちゃん大好きです!

確かに、しあわせ・・・って思ってるみたい!

色もかわいい!
なんか、見てて飽きません!

癒される~っ

返信する
Amiさん (さとち)
2010-08-13 23:40:13
初めまして。
コメントありがとうございます!

可愛い猫(←)で真面目にふざける事が目的のブログですが
うちのにぽちでよかったら
これからも癒されに来てくださいね~。
返信する

コメントを投稿