nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のブライス : 作ってみた

2010-10-29 20:52:12 | ブライス・momoko
またまたコート作ってしまいました。
「またかよ」とお思いの方もいらっしゃると思いますが
さすがに3着目ともなると
コツや手順にも慣れてさっくさく縫えるので
こちらは楽しくてしょうがないのである。
えへ。
扱いにくかったこの柄もコートにしちゃうと結構アリでして
以前にも思いましたがホコモモラぽいです。



ちょうどいいボタンが無かったので今回は1個留めです。
これでグッと素朴なイメージになりました。
Te子ちゃんパンクの面影まるでナッシングです。
なんか申し訳ないな。



だんだんTe子ちゃんがハイジに見えてきました。
ホ~リホ~リホ~リッヒ~



たぶんブリ子がクララだと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーター先生登場 | トップ | 今日の寝姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿