nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ヒーター先生登場

2010-10-28 20:54:10 | Weblog
今日の東京はクリスマス頃の気温です。しかも雨。
寒い。寒すぎる。
というわけでヒーターを出してしまいました。
扇風機とのまさかのツーショットです。



なのににぽちは全く気付かず
いつもの窓辺で縮こまっておりました。
バカだなあと思いつつヒーター前に連れて行くと



早速のヒーターチェック。
お久しぶりです!ヒーター先生!



いやあもう。人間が耐えられないもんでね。

ヒーターを出すところをしっかり見ていたくせに
つけてもすぐ寄って来なかったという事は
猫は形で覚えてるわけではないんだな。
まあ毎年「そろそろ出せよ」ってあおられても困るんですけどね。



近い!近い!近い!



前冬に覚えた技「前のめり」です。
後ろがこんなに余るくらい前へ出ています。
文鎮みたいです。



この後姿があまりにも面白かったので



また帽子かぶせちゃった!
あはははははははははは!
お前は帽子似合うなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブライス : 作ってみた | トップ | 今日のブライス : 作ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿