nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

寒い

2011-10-27 22:52:44 | Weblog
次の土日まで待て。




急に寒くなりましたね。

皆さんお風邪など引いてませんか?
週末には是非毛布を出しましょう。



寒い寒いと言いながら
どべっと座って毛繕いするにぽちは



小指が立ってます。



女優なんで

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に宣伝 | トップ | 新しいおもちゃ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2011-10-28 20:12:27
急に寒くなりましたね
うちの猫も、敷物の上でしか寝なくなりました
手の小指じゃなくて
女優は足の小指を立てるのね(笑)
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-10-28 21:40:04
あ!うちのチョビもやるやる!!

‘ニューハーフ’なんで。。。
返信する
Unknown (erizabusu)
2011-10-29 22:30:23
実は、私は既に毛布を出しております・・・
暑いのは平気だけど、寒いのは苦手なもんで・・・(^_^;)ゞ

あ、ウチのニャンズは、小指、立てられませ~ん
3匹いても、一匹も出来ない・・・。
にぽちちゃん、なんで
返信する

コメントを投稿