nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

勝手に宣伝

2011-10-25 22:32:15 | Weblog
既にご存知の方も多いと思いますが
ひっそりと仲良くして頂いている
飯の為なら なんでもするズラ!がこの度

本になります。



にぽちもびっくり!
夢の書籍化!
でも大丈夫なのか?
あのテイスト。(←褒め言葉)

思えば
初めての「見知らぬ人からのラブコール」がゴン太郎さんちでした。
そして耳から脳みそが出る程の衝撃。
今ではこちらの方が大ファンであります。

という訳で

なんだか自分ちの事のように嬉しいので
こちらでも宣伝させて頂きます。(無許可)

是非お宅にもゴン太郎さんを!



それはないね。



どうぞ宜しく(←何様)




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仲良し | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (ホホホですが)
2011-10-26 00:03:50
エフケー姉妹様は

ときどきブライス様方
とは無関係なのでしょうか?

勿論シュワッチダァダァ様御一行との区別はつきます。

もしや
『おねえやん』が
『ねーやん』にプレゼントなさったのかしらと思ったにぽち&ゴン太郎ファンの

独り言でした。
おやすみなさい
シツレーいましました
返信する
Unknown (あくび)
2011-10-26 01:21:55
はじめまして♪

実はだいぶ前から こっそり読み逃げをしています。
そして こっそり リンクも貼らせていただいちゃってたりなんかしております(^人^)

今日、ねえやんのとこで にぽちチャンのおねえやんと おにいやんのコメントを見つけて 嬉しくなってしまいまして
ついつい コメントを

次は ブラックにぽち集の書籍化を 期待してます

では おやすみなさ~い♪


また こっそり 遊びにきます
返信する
Unknown (ねこ地蔵)
2011-10-26 08:13:38
いやいや、にぽちも(書籍化)イケるよ!面白いもん!!

飯の為なら~、めでたいですねー!私もあのブログの大ファンなので嬉しいです。


返信する
Unknown (ねぇやん)
2011-10-26 08:39:12
書籍の宣伝ありがとー!
嬉しいよ~
思えば長い付き合いですね(密かな)
私のハンドルネームは「おねぇやん」の「お」を取って付けたものだし
プロゴルファー猫をパクってプロゴルファー犬
人形遊びも、ロクな人形じゃ~ないけど参考にさせてもらったことあるし(どこを??って聞かれても忘れちゃったけど(笑)
おねぇやんの感性が堪らなく好き!
ありがとーー!!
返信する
Unknown (erizabusu)
2011-10-26 22:31:26
以前、さとちさんの記事から、私も時々、覗いてますぅ~。
ホント衝撃的な面白いブログですよね。
書籍化は凄いです

にぽちちゃんもいけるんじゃないですかぁ?
にぽちちゃんワールドをさとちさんワードで見事に表現されていると思うんですよね。
そしてそのつぼにハマってしまう(≧∀≦)
返信する
ホホホさん (さとち)
2011-10-26 22:58:10
残念ながらプレゼントではありません。
でも
実はドールに興味があるのではないかと
ひそかに今後を楽しみにしている次第です。

なかなかお詳しいですね。
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-10-26 23:05:11
ブラックにぽち書籍化、賛成~♪
さとちさん&にぽちしゃん!ぐぁんばって!!
チョビ☆ママも応援するズラ!?
返信する
あくびさん (さとち)
2011-10-26 23:07:52
初めまして。ようこそです。
こっそりリンクだなんてそんな。
今度是非あくびさんのブログも教えてくださいね。

ブラックにぽちの書籍化かあ。
個人的志向が入り過ぎてるから難しそうですね。
返信する
ねこ地蔵さん (さとち)
2011-10-26 23:13:39
ありがとうございます。
最近ちょっと勢いが無いんですけどね。ここ。
とにかくぱそこん問題を何とかしないとー。(私事)
返信する
ねぇやんさん (さとち)
2011-10-26 23:22:50
いやまさかあの頃
本になるなんて思ってもいませんでした(←失礼)

本当に嬉しくてたまりません。
なんでしょうこの想い。
親戚のおばちゃん的な想い。

これからもパクリパクられ宜しくであります。

本当におめでとう!
返信する

コメントを投稿