nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の宇宙

2017-07-16 23:38:26 | Weblog
にぽち
宇宙船内で休憩中。



との事です。



さて

昨日のリメイク作業の続きですが
更に重ね塗りをした結果



こうなりました。
モノトーンが過ぎます。



ただ重ね塗りしただけではどうしても
ムラというか筆の跡というか目立ってしまうので



分かりますでしょうか。
スポンジでトントン絵の具をのせてみたら
なんとなくいい感じになりました。


でも



重ねて置いていたらくっついて剥がれてしまったり
フタの開け閉めをしていたら剥がれてしまったり。

缶のリメイク
なかなか奥が深いようです。
また缶が手に入ったら色々試してみよう。




ちなみに



宇宙船概観はこちらです。



連休最終日予定は未定




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の作業 | トップ | ブラックにぽち : 154 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球は青かった (タビヲママ)
2017-07-18 19:38:48
にぽちゃんが無事帰還されることを祈ります。
返信する
タビヲママさん (さとち)
2017-07-18 22:37:00
中にエイリアンが居なければいいのですが・・・
返信する

コメントを投稿