nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ブラックにぽち : 154

2017-07-17 23:24:13 | ブラックにぽち
言いたい事はたくさんあるが敢えて言わない。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の宇宙 | トップ | 今日の寝姿 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみか)
2017-07-18 13:05:22
地獄に落ちろなんて・・・ブログで発信して良い言の葉ではありません。たとえあなたにとって憎い相手であっても、本当に地獄に落ちてそれで平気ですか?
猫ちゃんを飼っていらっしゃるなら、毎日エアコンを忘れずつけて出勤なさる事。一日でも忘れたら、小さな命は天に召される事を肝に銘じて下さい。人を恨む暇はありませんよ。
返信する
ゆみかさん (さとち)
2017-07-18 16:13:57
ご指摘ありがとうございます。
怒りにのって本音を書きましたが確かにストレート過ぎたかもしれません。
不快に思われたようなので削除しました。
失礼致しました。

猫については
今の季節は毎日エアコンをつけています。
冷房かドライか自動か、タイマーにするのかつけっぱなしなのか、毎日考えています。

何故まともに世話をしていないと思ったのか分かりませんが、そのように思われた事はとても残念です。

大事なペットです。
常に一番に考えていますので、どうぞご安心ください。
返信する
がんばれさとち (uta3)
2017-07-18 19:33:28
猫田ジャージでお世話になりましたm(__)m
私も以前辛い思いをしたので勝手に応援してます。
ユーモアの心があればなんとか乗り切れます。
がんばれさとち!
返信する
uta3さん (さとち)
2017-07-18 22:30:25
応援ありがとうございます。

一年も経つのにまだ私は怒っています。
未練は全く無いけどとにかく怒っています。
それだけの事があったわけなのですが
今回はちょっと言葉が乱暴だったと反省しています。

頑張ります!
返信する
それね ()
2017-07-20 15:18:17
渡辺謙のは別に気にならないんですが
松居一代はどうなるんだろうと気になります
いや一体彼女は何から逃げてるの、指名手配じゃあるまいに
逃亡して話逸らして、どう着地する気なんだろうと思います
だいたい仕事や子供どうしてんだ?と
豆腐とわかめの味噌汁買ってる場合でないぞ
返信する
Unknown (はやちん)
2017-07-20 17:08:15
怒っちゃやーよ。
ね。何でにぽちゃんのお世話がおざなりだと思ったんだろ?
エアコンは付けっ放しでも大して料金変わんなかったから、うちは2基24h付けっ放しです。
返信する
杏さん (さとち)
2017-07-20 22:29:46
「パートナーの闘病中に浮気」
どこかで聞いたなと。
んでちょっと過敏になってしまったなと。

逃げてるの人はなんか見ててツライですね。
そして怖いです。
もうテレビで放送しないでホシイカナ・・・
返信する
はやちんさん (さとち)
2017-07-20 22:45:15
2基24時間!すごい!
付けっ放しが一番いいみたいですよね。
うちもそうしたいけど寝る時のエアコンが苦手で結局一回は消してしまうー。

返信する
黒いにぽち (タビヲママ)
2017-07-21 16:45:39
ブラックにぽち大好きです♪
そして、誰しも黒い部分は持ち合わせてますよね(^ー^)
そんな時は毛むくじゃらな背中を撫でて気持ちを落ち着かせます。
ねこってすごいなぁ…
返信する
Unknown (erizabusu)
2017-07-22 20:03:55
にぽちちゃん久しぶり!
私もそう思うよ!
返信する

コメントを投稿