nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ホルモン

2010-08-25 21:38:28 | Weblog
にぽちが居ねえなあと思ったら
やっぱり押入れ前でぐったりしていました。



あ。コイツ。



シロコロホルモンを
隠し持っている!


美味そうである!
非常に美味そうである!



これもホルモンなのか?
そうなのか?

おねえやんは
レバ刺の次に牛タンが好きでその次にホルモンが好きです。
ちなみに赤いお肉はあんまり好きじゃないです。
もう長いこと焼肉屋さんへ行ってないので
にぽちがホルモンに見えて仕方ありません。
ホルモンで生ビールをぐいっといきたいです。
いきたいです。



あのぷりぷりが脂身だという事は百も承知。
でも食べてみたくてたまりません。
たまりません。



おっと。取り乱してしまいました。

にぽちを食べてしまわないうちに
誰か素敵なホルモンを食いに連れてってください。
(注:これは猫ブログです)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブライス : 作ってみた | トップ | 押入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿