nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今朝の夢

2012-08-05 23:03:29 | Weblog
突然家族で会社の倉庫の上に引っ越す事となり
飼っている犬とウサギは連れてってもいいけど
にぽちは商売事に縁起の悪いハチワレだから連れていけない

という夢を見ました。

あでもでも



にぽちのハチワレはちょっとズレてるし
ハチワレっちゃあハチワレだけど
チガウっちゃあチガウから大丈夫じゃね?
と訴えるも
ハチワレだからダメ。絶対連れていけない。と。



今の収入じゃ一人暮らしも厳しいし
でもにぽちとは別れたくないし
でも一緒に連れていけないし
でもにぽちとは別れたくないし

困って困って号泣したところで目が覚めました。
起きたら涙で顔ぐっしょり。
なんかすげえ疲れた目覚め。



夢でよかったね。



商売事に縁起悪いって何

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックにぽち : 133 | トップ | 今日のアシモ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (む~ママ)
2012-08-05 23:34:37
おこんばんは

宝くじ売り場に、招きネコ

TVで大当たりでた売り場には、

動くネコ(看板ネコ)

ネコに小判♪にぽちに印税♪楽しみやわ~♪
返信する
おはようございますだ (甘栗)
2012-08-06 06:59:13
夢でよかった、よかった。

泣いてる夢って、目が覚めても涙が止まらないですよね。
夢だとわかっても泣けてきますよね・
なんでだろ・・・・

にぽちの鼻の周りの点々が好きです
返信する
Unknown (erizabusu)
2012-08-06 22:30:17
それは悲しい夢でしたね
私もニャンズと別れるなんて考えたくないですよ~
ホント、夢で良かった
今夜は良い夢が見れますように
(にぽちちゃんが踊ってるとか?)
返信する
む~ママさん (さとち)
2012-08-06 23:14:14
夢の印税生活ですね。
まあにぽちには無理無理。
返信する
甘栗さん (さとち)
2012-08-06 23:50:16
本当に夢でよかったです。
起きてもまだ悲しくて悲しくてもう。
こんな泥棒みたいな点々なのに。
返信する
erizabusuさん (さとち)
2012-08-07 00:01:51
たまに見るんです。
にぽちと引き裂かれそうになって号泣する夢。
でもこの夢の次の日は
小栗旬に親切にしてもらう夢でした。何故。
返信する
Unknown (山猫)
2012-08-07 10:17:03
よかった。夢で

うちの実家の猫も八割れですー。

返信する
山猫さん (さとち)
2012-08-09 23:52:55
本当に良かったです。
夢って怖いですねえ。

ハチワレは商売事に縁起わ(←しつこい)
返信する

コメントを投稿