nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のアシモ

2012-08-06 22:59:32 | Weblog
座布団で普通に寝ているにぽち。



と思わせて












にぽち
やっぱり充電式。




ずっと単3電池2個だと思ってた。



しゃらららーんしゃらららーらん

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の夢 | トップ | 今日のシール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そだったんだ (甘栗)
2012-08-07 06:47:13
充電してたんですね!

我が家の猫も昼間誰もいないときに・・・・

その割には動きが・・のろ・・・


返信する
Unknown (ぷれーんくっきー)
2012-08-07 07:13:23
ジュっ?!充電式ーーーー!!
プププププっ!

じゃぁ、実家のサクラさん(犬)は
グルグル手動充電だな・・・。

返信する
Unknown (む~ママ)
2012-08-07 22:39:03
にぽちさん

あーた、やっぱりただもんではないのね?

ロボネコで、映画に出る?

(ロボジィのネコバージョン)

来るかもしれない!
返信する
甘栗さん (さとち)
2012-08-09 23:15:41
たぶんお宅ももれなく。

ついでに掃除もしてくれてるとありがたいのですが。(それはルンバ)
返信する
ぷれーんくっきーさん (さとち)
2012-08-09 23:36:10
グルグル手動充電!
そっちの方がエコでいいですね。
にぽちはなんて金の掛かる女なの。

返信する
む~ママさん (さとち)
2012-08-09 23:37:28
ロボネコかあ。

吉高さんに会えますか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事