nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

夏本番

2011-07-10 00:13:35 | Weblog
人間ベッドで真っ直ぐ寝る猫。



もはや猫じゃない気もするが。



いいけどね。

この寝姿が始まると夏本番です。
梅雨明けと同時に始まるって
やっぱり猫じゃないな。お前。

そんな中



にぽちの左目横にカサブタを発見。
なんか毛がおかしいなと思ったら
もう既に治りがけ。
いつの間にそんなところにケガを。



よくないね。

にぽちはこんなケガ多いなあ。
室内飼いなのに。
女優なのに。

ちなみに



敷パットの怪しいパッチワークは
走るにぽちの爪によって穴が開き
洗濯のたびに中の綿が出てしまうので
何とかしねえとと思って施した処置です。



といってるそばから穴。
しくしくしく。



熱中症にお気を付けください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返れば | トップ | 今日のブライス : にぽちTシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erizabusu)
2011-07-10 12:41:23
私んちはチャムは年中、私と共に寝ます。
ポコはにぽちちゃんと逆で、猫ベッドで寝ています
さとちさんちは人間ベットがある所が涼しいのかな?
しかし、何故、お顔に傷が
顔を爪で掻くとか???
しかし、敷きパットの穴・・・。
さすがさとちさん。こういう所でも器用さが伺えます。
私は多分そのままにしておいて、どうにもならなくなったらすぐ買い替えちゃいますぅ~
返信する
Unknown (レオまま)
2011-07-10 22:32:38
にぽちちゃんはやっぱりさとちさんのそばがいいんじゃないですか?
ぽつんと寝てる猫は淋しそう
にぽちちゃんは、幸せそうよ♪
ほんと、うちのと違ってバトルもしないはずなのに
なんで、怪我しちゃうんでしょうね?
穴を補修するところは、さすがさとちさんらしいですね。
私もeirizaさんタイプだわ(汗)
返信する

コメントを投稿