nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

鬼の続き

2013-02-04 22:34:37 | Weblog
誰かと談笑中の鬼。



結構毛深い。



食い込み!食い込み!

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | ブラックにぽち : 139 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2013-02-05 01:44:17
にぽちゃま何されても癒されますねぇー
可愛い(≧∀≦)
返信する
Unknown (シロ)
2013-02-05 07:19:13
その 段差までもが 愛おしいです・・・。

もう カワイイ!!!!!

でも電車の中で 見るのは キケン!!
その段差を 見ると 可笑しくて・・・ふふふ
(ニヤついちゃう!!)
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-02-05 10:16:43
にぽちはん、年々得する~♪って、甘い考え・・・
おばちゃん、年々苦痛ですゎ。。。
もー、お口の中、もしゃもしゃ!!(涙)

さとちさん、「エックス!」って、ロックマンの事?
それなら息子が子供の頃に夢中だったゎ・・・
ファミコンも本もシリーズで揃えたしー(遠い目…)

返信する
Unknown (☆ママ)
2013-02-05 12:31:54
ばかばかばか!大ボケだゎ!
「エックス」って、あの「Xジャパン」ね!
さとちさんのことだからキットひねりにひねって・・・
「ロックマン?」みたいな~
深読みしすぎたのね・・・(泣笑)
そして、特にファンではありません。
昔息子が、とあるお店でトシさんと何度かお話ししたことがあるそうです。(解散後ね)
返信する
Unknown (あーもん)
2013-02-05 14:33:18
にぽちゃん、もはや鬼の面をかぶっていることに
気づいてないのでは?

誰と談笑しているの??
こわ~~い!
返信する
ボブカット (とらにゃん)
2013-02-05 16:13:07
お面のゴム効果でワカメちゃんカットになってる
にぽちゃんがカワエエ・・・!
でも・・・見えないお友達までいるとは。
それとも消えた赤鬼とお喋りしてるのか!?
返信する
Unknown (erizabusu)
2013-02-05 21:35:14
はい、そうです、にぽちちゃん
人間は年々、得をするのです。
ついでにビールもあれば、もう気分はハイです(≧∀≦)
段差・・・にぽちちゃん、すっかりお面が気に入ってるように見えますが、お面、外した後、跡が残ってませんでしたかぁ~?
想像したら、笑えます( ´艸`)
返信する
のんさん (さとち)
2013-02-05 22:57:39
こんなんで良かったらいつでも癒されてくださいね。
返信する
シロさん (さとち)
2013-02-05 22:59:04
あー。電車や会社で見るのはキケンです。
ご注意ください。
返信する
☆ママさん (さとち)
2013-02-05 23:03:22
そうそう。そっちのエーックス!です。
私も特に通ってはいないのですが
エーックスジャーンプは知ってます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事