nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ブラックにぽち : 139

2013-02-05 22:47:07 | ブラックにぽち
なんか足りねえんだよ。

なんか。



たぶんエロス

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼の続き | トップ | ブラックにぽち : 140 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ大福)
2013-02-05 23:00:34
同感。

目ぇ離れ過ぎてね?
返信する
イチゴ大福さん (さとち)
2013-02-05 23:19:11
作りがあっさりしてますよね。
あとあの声がなあ。
返信する
久しぶりの~ (ニタ仙人)
2013-02-05 23:20:06
相変わらずの辛口コメントが素晴らしいぜ! まあー好みは人それぞれですけど。首の長さについ、目がいってしまいやす(-_-)
返信する
ニタ仙人さん (さとち)
2013-02-05 23:38:06
首ながーいですよね。
でもたかの友梨系じゃねえんだよなあ。
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-02-06 09:47:39
所属事務所、オスカーでしたっけ?
いいトコ入ったのが彩芽ちゃんの良さか・・・!?
返信する
大手事務所のゴリ押し (とらにゃん)
2013-02-06 12:11:10
全くもって同感です!
眉毛の濃さだけに目がいってしまう。
あ・でもにぽちゃんの毛深さは大好きよ!
返信する
Unknown (む~ママ)
2013-02-06 21:57:45
CM見てて
ちょっとミスマッチ?
何が足りないんだろ~?ボリューム?

と思ってたので同~感で~す(?_?)
ボリューム分けてあげたい・・・(余ってるから)
返信する
同感です♪ (nam)
2013-02-07 17:06:20
いつも楽しく拝見しとります♪

強力さんの魅力って、なんでしょうね。。

あの棒読みな感じ?

大人しい役をやっていても感じる元気の良さ?

どう見ても、事務所のゴリ押しにしか感じないんですよねぇ~(-_-;)
返信する
☆ママさん (さとち)
2013-02-07 22:08:38
オスカーなのですか。
ふーん。
返信する
とらにゃんさん (さとち)
2013-02-07 22:10:33
加えて困り眉ですよね。
にぽちみたいにヤンキー眉にすればいいのに。
返信する

コメントを投稿

ブラックにぽち」カテゴリの最新記事