nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

もこもこ

2010-08-29 21:05:55 | Weblog
昨日の夜ちょっと叱られて
ふてくされてふて寝のにぽち。
ふてふて。



ふてふてのもこもこの手のアップ。



ふてふてのもこもこの足のアップ。



ふてふてのもこもこの首周りのアップ。
(めくそサービス有)



わざわざ人間の視界内でふてくされるもこもこが
昨日の夜それはそれは面白く見えたのですが
(もちろん酒は飲んでいた)



いざ翌日になってみると
そんなに珍しい事でもなかったなとか思ったりしませんか?
でも
そん時は面白かったしとブログにあげてみちゃったりしませんか?
それが勇気です←


それはそうと



その白パンツは
なんだ?

母さん買ってやった覚えはないぞー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心霊写真? | トップ | 今日の抱っこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿