nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の社長

2021-05-04 20:14:10 | Weblog
上手に座るにぽち。

その姿はまるで


社長。



それ
今のご時世パワハラかも。


頑張れ。
猫社長。


にぽちは元気です。
特に事件も何も無かったため
再び放置してしまいました。

コロナは全く収まる気配が無いし
ゴールデンウイークは仕事だし
とうとうミニコンポが死亡したし
何だか毎日しんどくて
テンションはだだ下がりではありますが
もう少し頑張ろうと思います。

あーあ。
いい事ないかなあ。



あーあ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の散財 | トップ | 今日の遊び »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junsenmomo)
2021-05-04 22:39:49
はじめまして!

二枚目の写メが、たまらなく、好きです!

かわいい写メをありがとうございました😊
返信する
Unknown (ビンタン)
2021-05-07 10:16:19
座り方が可愛いね、にぽちゃん😸
そのうち良いことありますよ☺
世の中悪い事ばかりじゃないですから
返信する
Unknown (ギンちゃん)
2021-05-08 06:07:36
かわいいぃかわいいぃぃしかでてこない。

ももからあんよにお手てに何と言ってもにぽちちゃんのおちり、後姿はたまりません。
なんでしょう、、変態みたいですみません。

いいことあるといいですね。

うちもデッキがダビングは嫌だと拒否されてます。
録画も見るのもできるのでしばらくこのままかな。
返信する
Unknown (ちゃーすけ)
2021-05-09 07:33:48
めちゃめちゃさとちさんにフィットしてますねー✨
足がピーンとしてなくて程よく曲がっているのが可愛いです。
家電はキツイですよね。
うちも大物の10年越えが順に控えているのでドキドキしてます。
返信する
junsenmomoさん (さとち)
2021-05-09 21:34:50
初めましてこんばんは。
ようこそです!

二枚目という事はお猿なにぽちのヤツですね。
私も好きです!
これからもよろしければ覗きに来てくださいね。
返信する
ビンタンさん (さとち)
2021-05-09 22:20:44
待ってるばかりではダメなんですけどね。
小さないい事がたくさん起こるといいなーと思ってます。
もちろん皆様にも。
返信する
ギンちゃんさん (さとち)
2021-05-09 22:32:07
にぽちのおちりは大人気なので定期的にあげていきたいと思っております。

ダビングが出来ないという事はディスクに残せないという事でしょうか。
HDDがいっぱいになる前にご機嫌が直るといいのですが。
返信する
ちゃーすけさん (さとち)
2021-05-09 22:37:16
フィットはしているのですが何か変だなと思っていました。
足か・・・

新しいコンポはもう買いました。
予定外の出費ですがこればかりは仕方ない。
続く時は続きますからね。
家電は怖いです。
返信する

コメントを投稿