nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の散財

2021-04-19 23:20:44 | Weblog
にぽちを描いてみました。

嘘です。

無理無理無理。


色鉛筆を買いました。
例の改装前セールで文房具もお安くなっており
つい衝動買いしてしまいました。

12色セットより
24色セットより
バラで買った方がお安くなるため
ケースは無くてこんな状態ですが。


水彩色鉛筆と迷いましたが
初心者なので消せるフリクション色鉛筆にしました。
このお尻でこすると消えるんですのよおほほ。


勿体なくてずっと眺めているだけだった
ヒグチユウコ塗り絵本ですが
やっぱり勿体ないし塗る勇気がありません。
100均の塗り絵で練習してからにしようそうしよう。


にぽちも塗る?


興味ないか。

シルバニアの皆さんにお洋服を作りたいのに
塗り絵という新しい遊びに気付いてしまいました。
時間が足りなくて発狂しそうです。
ぬおおおおお。



シゴトヤスミタイ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・今日の閉店 | トップ | 今日の社長 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2021-04-21 07:58:37
タマニワ ヤスンデ ヨウフク ツクッテ ヌリエ シマショウ
ニポチャンモ ナデナデ
返信する
Unknown (ちゃーすけ)
2021-04-23 08:30:26
わぁ!
ミシンは扱えませんが、十年以上前に買った大人の塗り絵を二十年以上前に買った色鉛筆でこの間塗ってみたところです!
水彩色鉛筆もまだお高い時でしたのでしまってあります 笑
今はコックとか気になりますが、初心者なので100均のなんちゃってでもいいかなとか思いますが、
色が沢山欲しくなりますよね!
色鉛筆の並びを見ているだけでも綺麗。

ヒグチさんの塗り絵、私も手はつけられない。

サーカス展のペン3本セットももったいなくて使えません。
返信する
Unknown (ちゃーすけ)
2021-04-23 21:54:45
案外楽しく没頭しますよ。
花を塗って葉の塗り方で止まってますが。

ちょいとひと手間ですが、原本コピーして練習もアリですよ!
返信する
Unknown (ゆーすけ)
2021-05-01 21:44:08
にぽちちゃんとのお絵描き楽しそうですね

私事ですみません・・
野良猫を卒業させて10年余り一緒に暮らした
我が家の猫が虹の橋を渡りました
さとちさんにもお伝えしてカレンダーをめくり
前を向いて歩いて行きますね
返信する
ビンタンさん (さとち)
2021-05-04 20:17:29
転職してから休みがカレンダー通りじゃなくて悲しい限りです。
仕事があるだけ幸せなのですがやはり連休って大事だなと。
返信する
ちゃーすけさん (さとち)
2021-05-04 20:20:41
原本コピーは気付きませんでした。
そうかそういう練習もありか。
実はまだ全く塗り絵には手を付けられていません。
100均の水彩色鉛筆も買ってみたのですが一体いつになるのやら。
連休欲しい・・・
返信する
ゆーすけさん (さとち)
2021-05-04 20:34:45
そうですか。
虹の橋を渡ったのですね。

想像しただけで寂しくて泣けてきます。
長い間一緒にいられて本当に良かったですね。
しばらくはお辛いと思いますが日々無理をせずお過ごしください。

皆さんどうやって乗り越えているんでしょうねえ・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事