nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の寝姿

2021-09-07 21:02:56 | Weblog
にぽちのワクチンではございません。
本日わたくしのコロナワクチン接種でした。
接種後の待機が30分コースだったため
最後は会場に一人ぽつんと残ってしまい
恥ずかしいやら申し訳ないやら。

そんな接種会場のある商業ビル内のペットショップで
展示されていたブリティッシュショートヘアが


こちらです。
ウソみたいだろ。
熟睡してるんだぜこれで。


良いご縁がありますように。

そういえば
うちのにぽちはどうしてる?


う。


埋もれてる。
いや
溶けている。
怖いよにぽち。


明日の仕事はお休みにしました。
腕が痛いだけという人と
熱が38度近くまで出たという人と
1回目の副反応は様々なようなので念のため。

にぽちにお土産を買って来たので
明日お披露目しようかと思っております。
お楽しみに。



なんかとてもねむいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のプレゼント | トップ | 今日のお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿