nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のお土産

2021-09-08 18:50:26 | Weblog
ネットで見て気になっていたこちらのペットハウス。
やっと見つけて買って参りました。


広げてみるとこんな感じ。
550円とは思えないしっかりとした作り。
そしてなかなかの大きさです。


早速入りますか?
入りますか?


いや。
入らない。
入る気配が1mmも無い。


いつか入ってくれる日を祈り
ハウス墓場で待機していただくとします。
通常通常。


コロナワクチン接種翌日の今日は
腕は肩より上にあげると痛いです。
少し頭痛があったので鎮痛剤を1回飲みました。
何となく怠くて時々しんどかったです。
仕事をお休みして良かったと思いました。
ずっとクウガ観てました。
NO5まで観終わりました。
仕事をお休みして良かったと思いました。


どうぞご参考までに。



2回目予約頑張るぞ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の寝姿 | トップ | 今日の様子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2021-09-09 08:44:13
新にぽちゃんハウス入らないのかな❓
多分うちの猫もペットハウスには入らないだろうな〜😅

2回目のお注射予約早めに取れたらいいですね😁
返信する
Unknown (ゆーすけ)
2021-09-09 12:25:30
ワクチンお疲れさまです
腕の痛いの3~4日で治りましたよ~
お大事にして下さいね

ペットハウスの使い方が分からないのが
我が家のお猫様です
いつも屋根に上って潰して猫ベットにして
しまいます

あきらめずに気長に待ちましょう・・ね。
返信する
Unknown (ちゃーすけ)
2021-09-12 09:04:12
少し東京も減少気味なのでこの間に2回目接種できますと安心ですよね。

ペットショップのスコちゃんと、にぽちゃんの寝姿の対比 笑 可愛かったです。

テント、そんなのまで売ってる、そして傍らのクロネコヤマトの箱は、どうなりました~?
返信する
ビンタンさん (さとち)
2021-09-21 22:44:55
ネットではあの子もこの子も中で寝てくれていたのに。
にぽちは本当にこういうのがダメなんだなと再確認しましたよ。

ワクチン2回目は無事予約が取れました。
来週頑張ります。
返信する
ゆーすけさん (さとち)
2021-09-21 22:53:57
腕の痛みは翌々日くらいまででした。
今から2回目接種の副反応が怖いです。

わりとペットハウスに入らない子は多いのでしょうか。
上に乗るとか悲しすぎです。
返信する
ちゃーすけさん (さとち)
2021-09-21 23:00:44
ワクチンを打ちたい人全員が1日も早く接種し終えるといいですよね。

ペットショップの猫は一昨日行ったらもう居ませんでした。
良いご縁があったようです。
そしてヤマトの箱ですが最近は見向きもしません。
飽きたのでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿