nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今年を振り返る

2010-12-30 21:38:40 | Weblog
あんまり実感がありませんが今年も明日で終わりです。
なんやかんや区切りをつけないとです。



今年のにぽちはワクチン以外で病院へ行ってません。
2年連続です。
これは嬉しい。
舐め咬みとかちょっと吐くとかはありましたが
基本健康でした。
ただ唯一惜しむべき事といったら

風呂に入り損ねた事でしょうか。

何となく通り過ぎてしまったのよねえ。



実は今年おねえやんが結構な初めてづくしで
初インフルエンザ
初救急車
初入院
とまあ大変でありましたので
とんとんといったところか。



来年はどんな年になるでしょう。
どんな年にしましょうか。



やっぱりにぽちが元気で可愛いのが一番ですね。
その為にもおねえやんが健康で元気にならないとです。
頑張ります。

というわけで
今年最後の更新みたいですが
たぶん今年最後になると思うので

皆さん今年をどうもありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックにぽち : 71 | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太郎)
2010-12-30 22:26:40
良いお年を!
来年も俺を楽しませてくれよー!にぽちー!
おねぇやんへ
元気になりたければ毎日納豆を喰え!
と、俺のねぇやんが言ってたぞ!
返信する
よいお年を・・・ (erizabusu)
2010-12-30 23:57:56
にぽちちゃん、可愛い顔、面白い顔、沢山見せてくれてありがとう
やっぱりニャンコたちが元気でいる事が、私たちの幸せですよね
にぽちちゃんの幸せエキスを沢山吸って、おねえやんも元気な年にして下さいね
返信する
ゴン太郎さんこそ (にぽち)
2010-12-31 23:34:08
今年もアタシを楽しませてくれてありがとう!
来年も楽しみにしてるわよ!
ちなみに
おねえやんは大晦日つまみを納豆にしました。
単純バカよねえ。
返信する
erizabusuさん (にぽち)
2010-12-31 23:37:17
アタシでよければいつでも癒してやるわよ!
まだまだ隠れた魅力が満載だけどね!
来年もどうかひとつ宜しく!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事