nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ブラックにぽち : 71

2010-12-29 21:28:46 | ブラックにぽち
大丈夫!
おねえやんも全くやってないから!(←どこからも誘われていない)
年なんか越すかこの野郎!

*************************



実は数日前より体調不良でして。
昨日なんて一日寝込んでしまいました。
今日はもう大丈夫なんですけどね。



というわけで素敵写真が全然撮れておりません。
このままでは全然年が越せねえ!
よし!
にぽちと二人で忘年会するぞ!



猫と忘年会って







何をしたらいいのだ?

*************************

年賀状は念力でカラーコピーしました。
いつも届く人へは無事届くと思います。
元日とは限らないがな!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント | トップ | 今年を振り返る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2010-12-29 23:23:05

ブラックにぽち、イェ~ィ!
年なんて越せなくてもいい
来月誕生日だから、私も年を越したくないのだ!
猫と忘年会・・・参加してみたいな~ 笑
体調不良・・・
持ち直しましたか? お大事に~
元気にお正月をお過ごしくださいね
返信する
Unknown (さとち)
2010-12-30 21:00:46
ありがとうございます。
体調はまあまあまで回復(?)しました。

来月お誕生日なのですね。
一足先におめでとうございます。
レオままさんも素敵な年末年始をお過ごしください。
ついでに猫と忘年会を是非。

返信する

コメントを投稿

ブラックにぽち」カテゴリの最新記事