nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

始まりました

2008-10-19 21:48:02 | Weblog
なんか変な姿勢で夢中になっていると思ったら



また舐め始めてました。右のおっぱいの辺りを。
気付くのが遅かったのか
既に1円玉大の赤いハゲになっておりました。



早くも宇宙の薬が切れてしまったのでしょうか。
ガックシ。
1ヶ月もたなかったか。



にぽちも20日ぶりのエリザベスにガックシ。



この目で訴えられると弱いんだよなぁ。
取らないけど。



いっちょめいっちょめワ~オのポーズで訴えてます。



テーブルに足を掛けて訴えてます。ガラ悪っ。


取るなっつの。

なんで自分で取る事だけは覚えてるかなぁ。



というわけで
宇宙の薬と胃薬を飲ませました。
にぽちと比べると大きいのがわかるでしょ?
飲ませるたびに窒息してしまうんじゃないかとヒヤヒヤするのよね。

その後自分の部屋に引き篭もって寝ています。

明日は軟便。
とほほほ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謝りにぽち | トップ | 今日のにぽち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿