佐藤一郎の自省録+あるふぁ

ちょっと待ってくれって使い勝手良いですね
更新が遅れてもちょっと待ってくれ、今から更新出来ない言い訳考えるからって

飲酒運転の報道とかは

2006年11月12日 02時20分10秒 | Weblog
消えちゃいましたね、いじめの次のトレンドは何になるのでしょう。

といっても現在のトレンドはいまだ加熱中ですけど。



今日私の右手に虫刺され(蚊ではなさそう)があって、とりあえず引っかいてたら一気に8倍くらいの大きさになりました。

かゆいよ。


BAD END



この悲劇を回避するためにはどうすればよかったのか。

・日ごろから虫除けなどの対策を講じておく必要があったのでは?
・かゆくても我慢すべきだったのでは?
・ムヒ

どうしても抜け出せなかったら、選択肢を手当たり次第に選んでいくのも手です。
ん、そもそもセーブもロードも出来ない?
まあそれも人生だよね。
んじゃ、またね~。


あ~かゆい。

PS3の発売日すら忘れてしまうくらいかゆい。


ってことで、何かと虫には刺されやすい体質(?)な佐藤でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレンド (飲酒運転防止)
2006-11-12 07:53:16
福岡の飲酒事故で飲酒運転防止がトレンドになりマスコミでも大きく取り上げられていましたが、今度はいじめによる自殺や文部科学省への手紙でいじめトレンドにかわってしまいました。
いじめへの関心が高まることはよいことだと思いますが、飲酒運転防止を進めていこうという私には寂しいかぎりです。
返信する
Unknown (佐藤)
2006-11-13 02:09:15
マスコミにおいては一過性の流行でしかなくても、それを再認識、再確認の機会に出来る人が少しでもいてくれる限りは、きっと意味のあることだと思います。

あなたのその活動も、元はそういった機会から始まったのでしょうから。
返信する