佐藤一郎の自省録+あるふぁ

ちょっと待ってくれって使い勝手良いですね
更新が遅れてもちょっと待ってくれ、今から更新出来ない言い訳考えるからって

G-O板での卯月くん。

2006年11月23日 01時42分00秒 | Weblog
とりあえずG-O板での卯月んの発言はやはりというか、理解出来ない。


卯月「一次元テラモエス」


あー、なんというか、一次元ってのは「線」な訳ですよ。
こんなことを言っても詮のないことですが、うわーつまらん(ぉ

まあ簡単に説明すると、


――――――――――

↑コレが一次元な訳ですが、今度は白ピクミンどころの騒ぎではない。本格的というか物理的に穴がない。理論的にも穴がない、完璧だ。
At last 獣姦の性欲は次元を超えた。佐藤の英語力も限界を超えた。
そして獣姦は平面の向こう側へ――。
――私は日本語のこちら側へ。


ってことで、どこかで計算を間違えたようで、珍しく金欠な佐藤でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2006-11-23 02:20:02
ネタがないことだけはよくわかった(ぉ
返信する
Unknown (佐藤)
2006-11-23 02:34:09
あるにはある。
でもネタは新鮮な方がいいかと思って。

ビバはイタリア語で、ノウリッジは英語だ!(古
返信する
Unknown (シド)
2006-11-23 10:23:33
何ですって!?
返信する
Unknown (卯月)
2006-11-23 19:13:01
>ビバは(ry
スクライド名作なのに知名度低くて嘆かわしい
返信する