UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

その3

2008-01-06 11:45:46 | お出かけ

そして、到着さすけは懐かしの我が家らしく、家の中猛ダッシュで走り回ってました。

年越すと大体、雪が積もるこの地方。早速さす散歩コースでくり出してきました。

もちろん海はロングリード付きです(苦笑)

ここはすぐ川なので、さすけにも注意が必要ですが。。。

         imagesRUN     imagesラン

         images飛        images飛?

         images追       images

images

              あの人、何かおかしいですよーーー。

 

         images何?      images玉?

 

 

と、一通り遊んで帰宅後は↓

          images寝     imagesZZZZZZZ

images覗。

こんな感じでワンズの正月でした。

 

私?は、寝→買→寝→遊→飲(お酒)→

食→飲→寝→遊→で、寝て帰路につく。。。何か???

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら... (MOMOパパ)
2008-01-07 21:28:17
あらためまして、あけましておめでとう!!今年もよろしくね~
さす&かいは山形で弾けてきましたね~雪羨ましいぞ~こちらも元旦に降ったけど一日で消えた~
MOMOは今月は養生しないといけないので、2月になったら遊ぼう...
雪玉付けた海斗ちとカッコ悪いぞ~
フラットは不思議につかないよね~?
返信する
お疲れ様でした~ (赤チャレ)
2008-01-07 23:18:23
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

あの~

寝→買→寝→遊→飲(お酒)→

食→飲→寝→遊→で、寝て????

我が家と一緒じゃないですか~

さぁ~今年は三重か~~~?

待ってて下さい!?





返信する
*MOMOぱぱーー* (ぐみぐみ)
2008-01-08 00:46:59
こちらこそどーーーぞよろしくおねがいします。
雪そんなに降らなかったんですが、去年よりは積もって海斗2度目の雪に大喜びでした。
海斗は庭で駆け回り・さすけはこたつでゴロゴロと・対照的なお二人さんでした。
雪玉、一昨年の大雪の時はショボコートさすにも、ついたんですが。今年はまったくでした。(パピーの柔らかい毛がつきやすいのかな?)っても思ってましたが?????
今年はふっさふさのジェントルフラット目指して、わかめ食べて(笑)がんばります。さすけ

雪遊び誘ってください。この辺だと、岐阜とか?滋賀県?
返信する
*赤チャレさん* (ぐみぐみ)
2008-01-08 00:51:22
こちらこそーーよろしくです。
ほんと、グーータラな正月でした。
今日から仕事で、身の引き締まる思いで。(←嘘)
一日中暖気運転で終わってしまいました。

私の今年の目標は、休肝日の確実な設定と適度な運動ですから~(笑)

運動しに三重にどうぞ。。。夜はお茶で語ってヘルスィーにいきましょか(笑)



返信する
あけおめ (ク-ママ)
2008-01-10 06:44:46
明けましておめでとうございます。
お里帰り、楽しかったですか~。
雪の中、楽しそうに走ってますね。
可愛い。
今年も、どうぞ よろしくお願いします^^。
返信する
遅くなりまして・・ (ミカ)
2008-01-10 20:03:31
おめでとうございます。年賀状ありがとう。ディズニー寄ってから帰って来たのかな?と思いましたが。
お正月会いたかったのですが、やはり東北の空。
一杯降らせてくれましたね。
伊勢市・・
頑張ってルーシー家経由でひなと長距離ドライブに挑戦しようかしら?
今年は、伊勢参りをするといいとのこと。
ちょっと考えてみようかな?計画練ってみます。
返信する
*クーママ* (ぐみぐみ)
2008-01-11 23:42:19
こちらこそ、どうーーーーーぞよろしくお願いします。
今年もなにかと、よろしくお願いします。
遊びましょう。遊んでください~♪
かいとが、お利口なワンコになったら3頭目考えます(笑)
返信する
*みかさーーーん* (ぐみぐみ)
2008-01-11 23:48:43
みかさーーーん。
密かに我が家お正月雪を期待してました・・・(喜)
奴ら雪遊びが出来て良かったです。
こっちは、冬でも晴れの日が多くて春みたいですよーーー。の反面、雪遊びしたくてしたくて、ウズウズしてます。
山形からは、がんばって10時間。。。秋田だったら・・・・(ちょっと怖)

ルーシー家からひたすら、下ったら(?)着きますよーーー。
伊勢神宮の外宮からは車で10分くらいで近いですよーーー。

是非計画してくださいな~♪
返信する

コメントを投稿