UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

GW後半なのです。東の方へ1日目午前編。

2013-05-07 20:53:37 | お出かけ
待ちに待った、久しぶりの修行。
嬉しすぎて???集合場所の道の駅の名前入力間違え・・・
集合→誰もいない・・・(汗)ごめんなさい・・・

気を取り直して、久しぶりーーー

???

で、せっかくの長野県
蕎麦を求め

アダルト組は3種類食べの、欲張りコースで。


天気は快晴

桜もばっちり咲いてました。


こーんな、綺麗な景色♪

・・・???
お馬さんにも挨拶して、


左の子、コートのつやがおかしくないかい???
まるで、スイミング?したような(笑)

2人だけかと思いきや、

らしい、カメラ目線全くない彼。

こーーーな、景色の中1日目前半が過ぎ・・・午後の部へ続く。

やればできるぞ、私

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-24 19:43:03
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす川 ̄∠ ̄川 フフフ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿