UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

年末はU(^ェ^)U

2014-01-08 18:36:30 | 日常
東北に帰ったです。

寒かったです。



鼻出して、寝てたです。
兄たんは、頭出したです。


ニンは、こんなクリスマスしてたみたいです。





ぼっ君と、にぃたんは関係なーいし。。。

海斗。



そんな、海斗やらかしたんだよっ(*_*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALFAMAMA)
2014-01-11 20:59:25
ふぁーろもさすけみたいに頭だけ出してお布団で寝るよー(*^^*)これまた寝相がいいのよねー。
のんびりできた年末年始になったかな?
海トン、何やらかしたのかなー?
クリスマスケーキが欠けてる画が浮かびまする(笑)
返信する
★ALFAMAMA★ (ぐみぐみ)
2014-01-11 23:12:26
またまたまたまた、あけおめ。
さす海兄弟、こたつからコンニチワでした(*_*)

ちなみに、兄ちゃんは布団顔出し出来ない。。。

海斗、、、ケーキは無事なんだなぁ(笑)

あの、芋芋事件につながるんだなぁ。。。
返信する
Unknown (ALFAMAMA)
2014-01-12 09:10:21
U+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E
そーじゃん!そーじゃん!
やらかしてたじゃんねーーーっ(*≧m≦)
走り納め事件(笑)
どこであの芋さ、こさえてきたんだべねーww
返信する
★ALFAMAMA★ (ぐみぐみ)
2014-01-12 20:06:46
すごいっ。ALFAMAMA東北人(笑)?
今、彼後ろ足の飾り毛なくなってる。。。

一年の締めと言うことで(*_*)
返信する

コメントを投稿