UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

正月休み その2

2008-01-06 11:22:58 | 日常

ETC割引時間にあわせて、出発したモノの家を出て10分くらいのところで渋滞(夜中の3時前ですよーーー)事故で燃えてました・・・・。

ギリギリ5分前に高速のりこみ、気を取り直して山形へ。

那須高原のS.Aのドックラン目指して大にがんばってもらいました。

そして、到着(って、到着までの話はなにもないんです。だって、私ずーーーっと寝てましたからぁ・・・)

朝の到着と言うこともあり、またまた貸し切りでの放牧でした。

images

いつもの、暴れ馬。

そして、柵の外にある凍った池を真剣に見つめ、今にも柵越えしそうな黒い牛

やばそうだったので、大が大好きな石ころで気を引きつけてます。。

images

と、走った後はまたひたすら山形目指すのみ・・・。

ドライブに飽き飽きなお二人さん

images

そして、到着となるわけですが(また、到着までの中身がないのは、私今度はDSしてましたからーーーー

びぃママとお約束していた、山形の家のカーテンの写真です。

imagesimages

左が駐車場の見える(来客がすぐに分かる→テンションのあがるポイントのカーテン)どうしようもなくカット・・・。

右が玄関までのアプローチの所にあるカーテン。縦に爪痕が入っていて、すだれ状態・・・・・。

ねっ、akinyoさん。

その3へ続く。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい~ (akinyo)
2008-01-06 22:37:39
ぐみぐみさん、おかえりなさいです。
それから、ココではまだでした。
あけましておめでとうございます。
今年も妹分のBIBIをはじめとするBIBI家一同よろしくお願いします!

で。
カーテン。
ウチとほんとにおそろいですねぇ(笑)
高さ的にはウチ以上です。
でも、ウチはやられたレースのカーテンは外しました。
切っても、まだまだ頑張ろうとするので。
外から何か(品名分からない・・・洋風タテス?)を掛けてます。


返信する
*akinyoさーーーん* (ぐみぐみ)
2008-01-08 00:41:27
こちらこそ、どーーーーーぞよろしくおねがいします。
家に着いたら、まず写真撮らなきゃーーーって(笑)
ちなみに、すだれカーテン(笑)の方、切れ目に体・足等々が絡まって、気づかずに走ろうとしたり・・・2頭で暴れたりして、穴が日に日に大きくなってました・・・。最後の日には、糸が何本も伸びてました。。。。
返信する

コメントを投稿