UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

♪雪やこんこ~犬は喜び川原駆け回り、、、♪

2014-02-18 12:46:41 | 日常

東北犬さすけです。雪は食べ物です。


北関東犬海斗です。雪を見るとテンション上がりまくりです。


ん???海斗なんか、おかしくない?


ん? ん? んんんー??



雪のなかルンルンで散歩に行った、北関東犬海斗。
なかなか、帰ってこないなぁ。と、思ってたら。

川原で大脱走してたみたいで、、、

ゴロンゴロンなイモイモを沢山引き連れてきたよ。

そのまま、記念撮影して、お風呂へ直行。
雪を溶かすも、少ない大切な毛様たちがぁ。
からみにからみまくって、フェルトになってた。。

一週間くらいかけましたが、全く解読出来ず。バッサリ断髪となりました。




兄ちゃんは、お風呂でほっこり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿